《イチオシギフト》ベタつかず髪の毛にスッとなじみ、ブリーチ毛でも数時間も潤いのある毛先を演出してくれます…なにより、香りが最高です!!男女問わずおすすめできるオイルです、ぜひ!!
季節の変わり目。リフレッシュやギフトにもおすすめ【APFR(アポケーテ フレグランス)】キャンドルやお香を、生産から全ての工程をハンドメイドで行う日本のフレグランスブランドです。気になる香りはオリエンタルで、ウッディーな【BLACK OUD】香りに心癒されますよ!ブログも併せてご覧下さい☆
アイテム的にも価格帯的にもギフトでオススメです。
スタッフの間でも愛用者が多い〈retaW〉アイテム。 お好みの香りに浸れます。 異性へのギフトプレゼントにもオススメです。
リュックにたくさん物を詰めて 元気に遊びにいける日が1日でも早く来て欲しいです!! ギフトにもおすすめのアイテムたちです!! ただ今、BEAMS CLUB 会員様は15%OFFでお買い物を楽しんでいただけます!一部除外品ございますが、 この機会をお見逃しなく!!