【可憐なレースシューズ】〈NEBULONI E.〉のメリージェーン。花柄のレースが女心をくすぐる一足です。少し透けるレースが軽やかで、シューズから春を感じるのも素敵ですね
【マイリコメンド ホワイトアイテム】冬に着る『白』っていいですよね!温かみもあってふんわり柔らかくて、でも洗練されているような★★★思い切ってオールホワイトコーデに挑戦して頂いても◎
ポインテッドが魅力の<PELLICO SUNNY>のメリージェーンシューズ。冬のタイツ合わせはもちろんのこと、今時期はこんな風にソックスで合わせても可愛いですよね★(普段24.5㎝の私ですが、こちら38で少し余裕を持って履けました)
気分が上がる<NEBULONI E.>のシューズが入荷致しました★どちらもブラックで合わせやすそう。普段使いは勿論、結婚式などのフォーマルから、年末の素敵なお食事まで『こんな時に履きたいな』と想像するのも楽しそうです。