Collection

ゴルフハイシーズン到来!ビームスゴルフが提案する、ゴルフを楽しむためのウエア&アイテム

2021.04.21

ゴルフハイシーズンを迎え、ビームスゴルフが提案する、ゴルフを楽しむためのウエアやアイテムをご紹介します。

アートなバーガー柄がレトロカジュアルを演出

ポップで可愛いバーガー柄は80年代、90年代のアメリカのアドバタイジング スーベニアー アイテムをイメージさせるデザイン。全面に遊び心を大胆に散りばめたポップでキャッチーなアイテム。メンズ、ウィメンズ共通のデザインでご用意。

パームツリーは永遠の夏の定番

カリフォルニアを象徴するパームツリーをモチーフにしたアイテム。ローカルのハンバーガーショップのロゴや、スーベニア アイテムをイメージしたデザイン。ベタでいかにもなデザインをアップデートして、今の気分を表現したシリーズ。

人気のアウトドアブランドをゴルファー用にカスタマイズ

アウトドアウェアとしても人気が高い<GRAMICCI>だけに、機能性の高さは折り紙付き。伸縮性などの機能はゴルフでも当然のように活躍してくれる部分だが、遊び心をくすぐるウエストポーチを装着。ラウンド中、ボールなどの小物入れとして使うだけでなく、ショルダーポーチや、手持ちバッグにと、3通りの使い方も可能。都市、ストリート、ゴルフ場、アウトドアをシームレスに行き来するシティゴルファーに向けたマルチ機能ショーツ。

アロハシャツのコレクターが欲しがるレアデザイン

日本が誇る「東洋エンタープライズ」が作成するアロハシャツブランド<SUN SURF>に別注している人気シリーズで、同社の持つ膨大な本物のヴィンテージ柄の中からピックアップし、ポロシャツへとアップデート。2021年春夏シーズンはキーウェストやタンパなどが描かれたフロリダ柄をチョイス。フロリダの名物とも言えるゴルフが描かれた1950年代のレアな柄。そもそもゴルフをモチーフにしたデザイン自体が少なく、アロハシャツマニアも垂涎のアイテムだ。

この夏は大人の着こなしでチームウエアを楽しむ

ワンポイントの柄や素材を揃えるなど、ぱっと見はわからなくても互いに共通認識が生まれる着こなしが大人のチームウエアのコンセプト。同素材や同じ柄で男女でアイテムを展開。全く同じものを着るのではなく、2人のチームとして着こなしを揃えることでさりげないカップリング感を高めることができる。

どこまでもゴルフ好きな人のために

眩しいほどの緑が印象的で、ついつい足を入れたくなる<REEF>のビーチサンダル。ゴルフとビーサン?と感じる人も多いと思われるが、ビーチとゴルフコースをシームレスに行き来するカリフォルニアのゴルフカルチャーのように、普段のライフスタイルでもゴルフを忘れないスタイル提案。ソール側に栓抜きが付いている遊び心溢れる小技もアメリカらしい。今回別注仕様としてきんちゃく袋とティーが付いている。

痒いところに手が届く万能ポーチ

カートの手すりの部分に装着することができる専用ポーチ。オマージュしたのは旅行時に重宝するトラベルオーガナイザー。旅先のホテルで洗面具などをかけるように、スタート前にカートに装着する。ボールはもちろん、ティやフォークなどの小物、スマホや距離計測器など使い方は多岐にわたる万能ポーチ。