COLUMN

Small Dream

当時、まだノースに入って間もない福岡時代の頃。

全国のスタッフを対象にプレスの公募があり生意気ながらも手をあげました。
DJに没頭しアウトドアと音楽が好きでノースで働きながら音楽を続けたいと思っていた日々がありました。
早朝から仲間と山を登ってリフレッシュして、帰ってきてシャワー浴びて、今度はレコードバッグを持って街に繰り出す。
こうすると頭がすごくリフレッシュされ、且つ朝も楽しんで夜もさらに楽しめる。それが最高の贅沢だと思ってました。
その2つの贅沢が揃ったイベントを当時考えており、プレスの公募の際に発言してたのを思い出しました。
上長「◯◯◯◯万あったら何をしたい」
私「フェスやりたいです」
上長「・・・・。会場を作ったり、アーティストはどうやって集める?」
私「知り合いを辿って集めます。」
と言ったやり取りをしてました。その時の上長達の冷ややかな目は忘れもしません。
今実際にイベント運営にゼロから携わり感じてます。そんなに甘いもんじゃない。
その時の若気の至りに満ちた自分に言ってあげたいです。
ですが、、今こうしてBEAMS、SPACESHOWERをはじめとした仲間の方々と一緒にこういったイベントが開催でき当時抱いていた若い頃の夢がかなったのかもしれません。
MOUNTAIN FESTIVALは通常のフェスとは違いアウトドアを主体に置いた僕らが提案する新しいアウトドアフェスです。
当日はみんなでアウトドアと音楽思う存分に楽しみましょう。

現地で皆様と乾杯できるのを楽しみにしてます。

田中博教
Instagram

THE NORTH FACE PROMOTION / 1983年3月29日、福岡県みやま市瀬高町出身。大学卒業後、THE NORTH FACE 福岡にアルバイトとして入社し、その後THE NORTH FACE プレスアシスタント、プロモーションを経て現在に至る。二児の父として子育てを楽しむ傍ら自身の外遊びにも余念がない。海から山まで自然の中に身を置くことで日々の生活を豊かにしている。

COLUMN 一覧ページ