COLUMN

インターネット依存症の私が
MOUNTAIN FESTIVALに参加することになるとは

東京生まれ東京育ち。小学校中学年には自分専用の携帯電話を持っていた平成生まれな私。インターネットがある環境が当たり前で、便利な時代に生きてきたものだとつくづく思う。
いまやインターネット依存症の私の環境が一変したのはビームス クリエイティブのPR戦略部に配属されてから。都内だけを拠点に遊んでいた私が、音楽を聴くためだけに遠出して炎天下の中はしゃいだり、雨に打たれながらテント張ってキャンプしたり、非常にイベントに参加する機会が多い部署のおかげで、自然と触れ合う楽しさを知った。そして、行動しないと得られない経験を身をもって味わいたい!と思うようになった。
今回のMOUNTAIN FESTIVALが開催されるスタカ湖キャンプ場は、インターネット環境が優れないとのこと。この際思い切って、インターネット環境を遮断し、アウトドアアクティビティ、ライブ、キャンプを思う存分満喫し、五感を刺激したい!どんな貴重な経験が得られるのか、とても待ち遠しい。

藤井早希子
Instagram

BEAMS PRESS
ウィメンズカジュアルレーベルのプレスを担当。2013年ビームスに入社。ビームス 池袋にて販売員を経てプレスへ。より多くの情報を発信していけるよう日々奮闘中です。インスタグラム「@yuzusakko」では、仕事からプライベートまで、よりプレスという職業が身近に感じていただけるよう更新中!

COLUMN 一覧ページ