【本日のコーデ】トップスは暑い時期にも使えるメッシュになっているので通気性もすごくいいので着やすいアイテム◎生地感もテロっとしておりドライタッチな印象なので着てていや感じがしないです!パンツはシルエットの綺麗なチノパンと合わせてみました。
トップスでデザインは効いているのでパンツは落ち着きのあるアイテムと合わせてみました!僕はイエべ秋なのでこういうブラウン系はとても合いやすいです!!
《サイズ感》165cm55kg トップスM着用 パンツM着用
【お気に入り♡+】を押すと気になる商品やスタイリングやフォトログが見返しやすくなり ″50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!