









2026.04.28
勝手に〈orSlow〉を着る3日目。2年ほど前に発売したランチパンツです。ウエスタン、ワーク由来のアイテムなので、動きやすさ=スポーツとも相性がいいかな?とコンバースとヘンリーネックで合わせてみました!通勤とかでDisneyのバッグ持ってたら、可愛いなと妄想し、バッグも持ってみましたよ〜!貴重な資料からバイヤーがチョイスした絵柄が採用されていて、両面可愛いです。持ち物もしっかり入り、肩がけできるのも嬉しいポイントです!よかったら、フォローとお気に入り〈+♡〉をしていただくと、見返せるだけでなく、マイルも溜まり、ステージアップに近づきますよ♪©︎Disney