今日も勝手に〈orSlow〉を着る6日目。今日は昨年の春夏に販売した「おてんば娘」イメージのワイドパンツを。ワイドで動きやすいので、外に動き出したい気持ちを(?)、アウトドアアイテムでまとめてみました!今日は、アーカイブのアノラックパーカーを合わせ、古着のキャップを被り、全体的にハッピーなカラーです。そして、一部店舗限定の「MT10T」という〈New Balance〉のアイテムを履きました。もともとアスファルトではない道を歩くためのものだったそうで、原っぱとか、土とかの上をこれで歩きたいなと思いました!♪実寸22.5cm、普段23.5cm靴を履くことが多いですが、幅が比較的狭めなので、24cmを購入しました!分厚い靴下を履かれる方も余裕を持ったサイズがおすすめです!!よかったら、フォローとお気に入り〈+♡〉をしていただくと、見返せるだけでなく、マイルも溜まり、ステージアップに近づきますよ♪