予約受付中、みたいなブログを作った途端、入荷しました。

藤尾 洸喜 2017.02.09

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


慣れない予約受付ブログなんて作ったもんだから、ブログ公開してから直ぐに商品が入荷してしまいました。


でも、とてもお勧めアイテムですので、早く皆様にお披露目出来るのは嬉しい。

ポジティブに考えるとね。


buddy

WILDERNESS EXPERIENCE

ビーミング by ビームス


のトリプルネームのメッセンジャーバッグです。


私が背負った画像をどうぞ。


buddy × WILDERNESS EXPERIENCE × ビーミング by ビームス NYC メッセンジャーバッグ
カラー:ブラック、ネイビー
価格:¥13800+税
商品番号:92-61-0166-925

次は私の猫背を表す画像をどうぞ。


背筋、ピーンってせな。

私の猫背はともあれ、バッグのボリュームが最高に良い。

これくらいボリュームのあるメッセンジャーバッグ、最近はあまり見かけなったせいか、新鮮。


サイドには180度開くジップがあります。


こちらを開けるとマチが広がり、内部の容量を増やすことが出来ます。


そして、その広がったマチの中にもう一つジップが。

それさえも開けてしまうと、こんな感じに。


ガバーっと広げれます。

沢山のメッシュポケットが付いているので、この様な感じで、色々と収納することが出来ます。


シューズもすんなりと入っちゃうので、ジムバッグとしても使えます。

一泊程の外泊でも、十分な容量じゃないでしょうか。


私の文章力と写真では魅力を全て伝え切れる自信がありませんので、是非とも、店頭でご覧頂きたいアイテムでございます。

ご来店をお待ちしております。


では、おやすみなさい。