「ビームス ウィメン 渋谷」にてヴィンテージアイテムを豊富に取り揃えたポップアップショップを開催!

2016.11.18

時を経てより“モノ”としての価値を高め、ひとつとして同じものはないヴィンテージアイテムを、現代のスタイルにエッセンスとして加え、唯一無二の自分だけのスタイルとして楽しんでほしいという想いのもと、BEAMSでは一部店舗にてヴィンテージアイテムの展開を2015年秋冬シーズンよりスタート。今回、ウエアからアクセサリーや鞄までヴィンテージアイテムを豊富に取り揃えたポップアップショップを開催します。

原宿で一世風靡した古着屋「Losthills(ロストヒルズ)」のバイヤーとして長年活躍していた栗原道彦がバイイングを手掛ける<Mr.CREAN(ミスタークリーン)>をはじめ、アメリカとヨーロッパのヴィンテージアイテムを中心に取り揃える大阪のショップ <ASAGI(アサギ)>と、トレンドを抑えた良質なアイテムを展開する<Pigsty(ピグスティ)>の3ショップからアイテムをピックアップ。さまざまな年代や国、テイストのものが約600点と豊富なバリエーションで揃います。

古き良き1点モノの価値や魅力を、この機会にぜひにて体感してください。

開催期間
2016年12月1日(木)〜12月25日(日)
開催店舗
ビームス ウィメン 渋谷
お気に入り