【ローファーで合わせるスタイリング】元祖ローファー G.H.Bass / LARSONが入荷したので足元から考えてスタイリングしてみました☆
G.H.Bassは履き心地抜群で足馴染みが早いです◎いつもよりハーフサイズ小さめから育てるのが個人的にはオススメです♫
パンツはカジュアルライクですがプリーツが入っているダンガリー スラックスで合わせました!プリーツが入るとローファーと自然とフィットしてくれます♪
トップスはシャツにしようか悩みましたが、【別注】FRED PERRY / ハーフジップ ニットポロが活躍してくれそうだったのでニットを合わせました!ニットポロはインしても良いのでベルトを忘れずに◎
ジャケットは細身でもありなんですが、ユル感が欲しかったのと光沢感をローファーに合わせたかったので、あえての撥水 テック ブレザーを◎
普段出せない知的感を出したかったのでサングラスをしました笑細身のフレームなので知的感アップ↑
足元が良いとスタイリングが纏まりますね!
参考になったら嬉しく思います!
他にもスタイリング投稿もしてますのでスタッフフォロー宜しくお願いします!【♡+お気に入り】を押していただくとアイテムを見返しやすくなります!