皆さまこんにちは。いつもビームス 町田をご覧いただきありがとうございます。BEAMS BOY 担当の京岡です。毎日暑いですね〜。暑過ぎて家から最寄り駅まで歩くのに大汗をいつもかいてます。泣そして苦手なセミの時期もやってきました、、毎日怯えています。笑暑さも飛びそうな大好きなど・みそのラーメンを食べた写真です。最近毎週水曜日はど・みそを食べています。笑あれ、米隠れているなぁ。って見つけないでください
皆さまこんにちは。いつもビームス 町田をご覧いただきありがとうございます。BEAMS BOY 担当の京岡です。久しぶりのブログです。最近久しぶりに麻婆豆腐を作りました。お皿は<fennica>で購入したお皿を使っています。映えるねぇ。と声が聞こえてくるようなこないような。笑外で食べるのも好きですが、家で食べるご飯も好き。です。簡単なおつまみのレシピありましたら教えてください〜おうちご飯も京ログ満点
皆さまこんにちは。いつもビームス 町田をご覧いただきありがとうございます。BEAMS BOY 担当の京岡です。最近、暴飲暴食のツケがきて体調を崩し、美味しい食べ物を食べていなかったのですが、徐々に食べられるようになってきたので久しぶりに新宿のHASHIYAというパスタ屋さんにいきました。ベーコンとほうれん草のパスタです。全身に染み渡りました。笑たまーにパスタを食べたい時にこちらに行きます。是非食べ
皆さまこんにちは。いつもビームス 町田をご覧いただきありがとうございます。BEAMS BOY 担当の京岡です。GWに弾丸静岡旅行に行ってきました〜久しぶりのさわやか。5年ぶりに食べたのですが感動しました。また食べにいきたいなぁ。しっかり静岡おでんも食べましたが、うっかり写真を撮らず、、、写真を撮るの忘れるくらい美味しかったんです。静岡グルメ、京ログ満点♨︎さて静岡旅でも大活躍したイチオシショーツの
皆さまこんにちは。いつもビームス 町田をご覧いただきありがとうございます。BEAMS BOY 担当の京岡です。久しぶりのブログです!最近食べたご飯をまずはご紹介。横浜駅近くにある匠というお店です。シビカラ坦々麺が好きなので麻辣坦々麺を頼んでみました。水を飲んだ時に山椒でピリピリしてるぞ〜と伝わるのが良いんですよね〜。(わかる方いましたら共有し合いたいです。照)とても美味しかったのでリピート確定です
皆様こんにちは。いつもビームス 町田をご覧いただきありがとうございます。BEAMS BOY 担当の京岡です。最近暖かくなってきましたね〜。休みの日は気づくと外で散歩してます。笑暖かいと服も気づくと明るいカラーを着てます。いつもカラフルでしょ!って声が聞こえてくるような、、笑そんな春服にお悩みの方、何着たら良いか分からないよーという方に、本日はイベントのお知らせです〜♨︎3/3から私もこっそり好きな
皆さまこんにちは。いつもビームス 町田をご覧いただきありがとうございます。BEAMS BOY 担当の京岡です。先日、関西に旅行に行ってきました〜♨︎綺麗な天津飯。沢山の美味しい食べ物達に巡り会えました。照2泊3日の旅で大阪、神戸、京都とバタバタしてました。笑初日の深夜に食べるおでんも美味しかったなぁ〜初めての神戸。天気も良く、景色も綺麗でした。旅のお土産話はまた店頭でお話しさせてください〜♨︎本題
皆さまこんにちは。いつもビームス 町田をご覧いただきありがとうございます。BEAMS BOY 担当の京岡です。2023年初めてのブログです!パチパチ!!先日年末に出来なかった大掃除をしました。部屋のお気に入りの場所をパシャリ。33060435854bPr BEAMS DETAIL INC. / Porcelain Hand Objetカラー:PEACE、OK、HANG LOOSE価格:¥1,980