私の大好きな「会津木綿」生地のシリーズ!
先日お会いしたお客様の着こなしがとても可愛かったので私で再現してみました!笑
シャツ、クロップトップ、スカートの3点一緒に着るのもとてもおすすめです♡ サイズはフリーサイズのシャツ以外はサイズ1で着用。
ナチュラルなな雰囲気というよりは、少しキメにいってみました!笑 セットアップで着るのと単体で着るのではかなり雰囲気が変わるので全部欲しくなっちゃいますね、、
足元を〈HOKA〉のシューズではずしに行ったのがいちばんのポイントです!こういうシューズの使い方も好きなのです♡