突撃!隣のMIX&MATCH(番外編)

FUZIO 2017.02.28

どーも、こんばんは。

FUZIOです。


ビーミング by ビームスのレーベルブログを担当している伊藤が書いているこの企画、面白いですよね。

いや、実は私もこういう企画やろうと思ってたんですけどね、っていうかもう頭の中では始めてたんですよ。結構前から考えてましたよ、いつ頃やったかな、こち亀がまだ80巻くらいの時からかな。

でもほら、伊藤の方が先に書いたもんだから私の方が二番煎じみたいになって、タイトルに「番外編」なんて付けなくちゃならなくなりましたよ。

でも本当は私の方がオリジナルの企画ですよ、俺ジナルですよ。


では、番外編いきます。


私はスーピマ+スビン アーミーパンツをMIX&MATCH。

172cm59kgの「やっぱり人のアイデアとかを盗むのは良くないよね。」が口癖のFUZIOでSサイズ。

ビーミング ベスト ベーシックのシャツとカットソーで少しクリーンな印象に。

シャツ、バッグ、ソックスをブラウンで纏めました。

足元はコンバース。


コットンのシューレースとドローコードの紐の絡みがなんか好きです。


伊藤のMIX&MATCHの企画、今後も是非ご覧下さい。


宜しくお願い致します。


では、おやすみなさい。

----------------------------------

最近のお勧めブログです。

下の山川の写真を押すと見れます。