(H:183cm)
ビームスの横井です。よろしくお願いします!趣味を絡めて商品のご紹介をしていきたいと思います。
要“关注”需要登录
本日はbPr BEAMSよりトランクカーゴのご紹介です! これからの季節にオススメです! *同じサイズならより綺麗にスタッキングしていただけます!
本日はCLARKS×BEAMS Wallabee GORE-TEX (R) のご紹介です! 少しでもリアルな全体像がお伝えできればと思います!
本日はジェンダーレスでお使いいただけます小物アイテムのご紹介です! 少しでもリアルな商品の魅力をお伝え出来ればとおもいます!
bPr BEAMSよりオススメライターと灰皿のご紹介です! 少しでも良いなぁと思っていただければ是非『お気に入り』にご登録ください! 後ほど直ぐに商品を見直していただけますよ!
本日はオススメのミニバッグのご紹介です! レジ袋が当たり前じゃなくなってきた世の中!そんな今に便利なアイテムです! 動画が良ければ是非『お気に入り』にご登録ください!後からすぐに商品を見直していただけますよ!
今年の夏に向けてのオススメTシャツです!
着心地抜群のセットアップでも単品使いでも可能なシャツとパンツのご紹介です! 動画が少しでも良いなぁと思っていただければ是非『お気に入り』にご登録ください!後からすぐに商品を見直していただけますよ!
『音声アリでご覧下さい!』 デニムを使った5スタイリング! 少しでも着用感が伝わればと思います! 各アイテムのサイズ等は私のスタイリングページでご紹介しておりますので気になる方は是非覗きにきてくださいね!
春にオススメの小物アイテムのご紹介です!
全体の雰囲気とサイズ感をご覧ください! パンツはウエストがかなり大きいのであえてオーバーパンツ風に下にデニムをきております!
定番となりつつあるARC'TERYX × BEAMS別注シリーズ。 今回はオレンジ色を纏った大きな始祖鳥とボディ色になじんだブランドロゴの刺繍がカッコいいです! SALOMONはSPEED CROSS 5との合わせでハイテクかつタウンユースなスタイリングです!
『NIKE/オフライン』 NIKEよりオフの日を本気でオフに出来るシューズが登場です! 本当はBGM付きですが著作権の都合上つけれないので、皆様の頭の中のビートと共にシューズの全体像をご覧ください!
スタッフ本多とスタッフ谷によるBEAMSショッピングお楽しみください! 本日のご紹介はTHE NORTH FACE PURPLE LABELより、テックペーパー ウエストバックのご紹介です!
日常にありそうなワンシーンを切り取りました。 動画での説明は抜けてしまったのですがChampionのロゴを最大限に小さくしてもらっており、これ以上は小さくできないみたいです!その点も踏まえてお楽しみ下さいませ! ⚠︎スタッフ谷が着用している商品は全て私物でお店の商品ではございません。
毎シーズン大好評のBEAMS ルーズショートM-65です。 かなりどっぷりとした身幅とアームの長さが特徴です!
ts(s)×BEAMS PLUS/別注 HEM STRINGシャツのサイズ感と質感、丈を絞った時の感じをお伝え出来ればと思います! ネイビーで暗い色合いではありますがシアサッカーの素材感がうまく涼しさと夏らしさを出していて一枚でかなり印象の変わるシャツです! そんな優れもののシャツが今オトクになっておりますので是非チェックしてみて下さい!
ISLAND SLIPPER × BEAMS 別注のバンダナカラーが入荷しております! スタイリングのアクセントとしていかがでしょうか!!
このボテっとした感じが80年代を彷彿させますね!!かなりカッコいい一足ではないでしょうか??もちろん靴紐も付いておりますので履き方はあなた次第です!!
ビデオでしか伝わらない素材感や色目カッコよさを味わってみてください!
シャツのサイズ感とパンツのサイズ感をお伝え出来ればと思います! 私、身長183cm 標準体型でシャツ、パンツ共にサイズはXLサイズで大きめに来ています!