BEAMS BOY ビームス 二子玉川
(H:158cm)
洋服、音楽、食べること大好きです!!古着とのmixコーディネートが得意です☺︎
【森田の15秒で伝えたい!SALE編】マルチストライプが可愛いブラウス!前後で着れるのも嬉しいですね!!コットンで過ごしやすくザクザクこの夏活躍できそうです♡
【森田の15秒で伝えたい!SALE編】とにかく伝えたいのはシアサッカー生地を使用してる為「涼しい!」という事!しかもクレイジーパターンが可愛くて、個性も出せちゃいます!夏にぴったりですね☺︎私のケタケタ笑いにも注目です!
ボリューミーなティアードが可愛い<TORI-TO>のワンピース!色んな柄が使用されていて贅沢な1枚です!!夏らしくボーターハットと合わせました☺︎
<BEAMS BOY>のフリルニット!コットンなので今時期から羽織りとしても活躍出来ること間違いなし!そして前後ろどちらでも着れちゃう優れものです。
<BUZZ RICKSON'S(バズリクソンズ)>別注のL-2Bです!あえてサイズ感小さめにしてコンパクトな仕上がりに! この丈の感じ、めちゃくちゃかわいいですよね!こんな風にフリル襟など出してもステキです。