BEAMS BOY担当、生真面目越後のヒナコです。トラッド、ミリタリー、ワークスタイルが好み。古着が好きでコーディネートに取り入れることが多いです! 【身長158cm /足のサイズ 23.5〜24.0cm 足幅広めなのでスニーカーは大きめ / 骨格ウェーブで下半身しっかりめ/ボトムスは大きい方のサイズが多いです】フォローもぜひお気軽に♡ LINEでのお問い合わせはこちらからお待ちしています→https://lin.ee/klKyStW

  • 2024.02.18
    ビームス ボーイ 原宿 ブログ
    どこからみてもかわいいんですよ〜♡
    みなさま、こんにちは。いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。生真面目越後のヒナコです。さて、、、本格的に春の足音が聞こえてきましたね....。先日から続いた晴れの天気に癒されました。お店も本格的に、春夏シーズン立ち上がり!ということで、明日はどういうコーディネートにしようかな〜なんて考えていると、物欲がとまりません。。本日はその中での、個人的大本命!のパンツをご
    »閱讀更多內容
  • 2024.01.22
    ビームス ボーイ 原宿 ブログ
    ライトな素材で楽しんでください♡
    みなさま、こんにちは!いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。生真面目越後のヒナコです。ちょっとあったかいな〜という日があったり、雪が降ります、、なんて予報があったり....不思議な天気が続いていますね〜。ちなみに地元の新潟県は、かなり寒いと聞いております。例年、大学の試験がある頃に雪山ができています。みなさま体調にお変わりありませんでしょうか?さて、本日ご紹介す
    »閱讀更多內容
  • 2024.01.10
    ビームス ボーイ 原宿 ブログ
    こういうのまってました〜!!♡
    みなさま、こんにちは!いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。生真面目越後のヒナコです。新年がスタートして、、もう10日!何回も言っておりますが、時の流れが早すぎます。年末、年始とたくさんの方にお会いでき、とても嬉しかったです!!さて、わたくしの新年初ブログですが、連日のブログでご紹介させていただいている通り、早くも2024年春夏アイテムがどんどんお店に入荷してき
    »閱讀更多內容
  • 2023.12.22
    ビームス ボーイ 原宿 ブログ
    セットアップでほしい・・・
    皆様、こんにちは!いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。生真面目越後のヒナコです。もう、しっかり冬の気候になってまいりましたね。スタッフのアウターもダウンコート率高めです。地元の新潟県は、最強な寒波が襲ってきているようで・・・本当にすごく寒いと思うのですが....ちょっと恋しいような。母からは雪が降って新潟らしくなってきた、と写真が送られてきました。ですが、、お
    »閱讀更多內容
  • 2023.12.11
    ビームス ボーイ 原宿 ブログ
    23FW〈ts(s)〉ご紹介!!♡
    みなさま、こんにちは!いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。生真面目越後のヒナコです。本日ご紹介させていただくのはこちら〜〜!!〈ts(s)〉のアイテムをご紹介させていただきます!♡ファンの多いブランドで、入荷の数も少ないため、気付いたら旅立っております・・・。〈ts(s)〉は、「ありそうで無い物作り」、「行き過ぎない意外性」、という自分なりのバランス、スタンス
    »閱讀更多內容
  • 2023.12.05
    ビームス ボーイ 原宿 ブログ
    冬のフワフワはやっぱりかわいい♡
    みなさま、こんにちは。いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。生真面目越後のヒナコです。最近は、さすがのわたくし(雪国出身)も、ダウンコートを着て出勤、、。ほんとうにさむ〜いですね!特に朝と晩は冷えます...。帽子やマフラーも必須な時期になりましたが、みなさま対策は万全でしょうか?本日は!わたくしも狙っている、フワフワ〜な冬小物ご紹介いたします〜♡フェイクファーの
    »閱讀更多內容
  • 2023.11.20
    ビームス ボーイ 原宿 ブログ
    シルエットが美しい!〈Scye〉のパンツ♡
    みなさま、こんにちは。いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。生真面目越後のヒナコです。ようやく暖房が必要な時期がやってまいりましたね〜!!雪国(新潟県)出身のわたくし、寒さには強い方でして、段々と冬の足音が聞こえてきても、まだコットン100%のアウターです。ちなみに、新潟の冬はもちろんダウンコートが必須で、実家に住んでいた頃は3枚ほど揃えていました。長めの丈のも
    »閱讀更多內容