"OKINAWAN MARKET 2017"のお知らせ

ASAMI 2016.12.23

OKINAWAN MARKET 2017

会期:2017年3月3日(金)~2017年3月12日(日)

場所:インターナショナルギャラリー ビームス2階 fennicaコーナー

毎年恒例のイベント"OKINAWAN MARKET"では、沖縄の陶器(やちむん)を中心に工芸・アクセサリーや、雑貨・食品などを幅広くご紹介。fennicaレーベルのフィルターを通したクラフトを、ミックスしてご提案します。


毎回行われている本イベントの為に、fennicaレーベルのバイヤー、テリー・エリスと北村を中心とした買い付けチームが先週沖縄を廻りました。詳細については今後こちらのブログにて少しづづ、ご紹介させて頂ければと思います。



直接買い付けの他に、作り手の方に別注でお願いしていた商品も並びますよ!


賑やかな赤絵付けのうつわもご用意。お好きな方は会期中、早めにいらっしゃる事をオススメします。


沢山のものが並ぶ陶器市でも、チーム総出でより良いものを一つ一つピックアップ。



うつわ以外にも色々と新しいものの準備も進行中・・・

毎年いらっしゃって頂いている方にも、色々と楽しんで頂けるのではと思っております。ぜひご期待下さい!!!


ASAMI