
観る
あとで読む一覧 📖
スケジュールはもう決まった?
2025
(fri)
(sun)
2025
(thu)
(mon)
2025
(fri)
(mon)
2025
(fri)
(sun)
2025
(sat)
(sun)
2025.03.19
EMOTIONAL HORIZON
”toddle × ベランダ“
at 下北沢SHELTER
下北沢シェルターってなんだかアガります。
何となく聖地っていうイメージ。
toddleもシェルターで観るのが1番好きで、直接アンプから聴こえる爆音がめちゃくちゃ心地よい。
この日のひさ子さんのギターも日本刀の様で最高でした。
初見のベランダは新譜が好評らしく、良質なオルナタサウンドでした。
同世代のオルナタ界隈のバンド、最近また好きです。
2025.03.21
”DYGL × Texas 3000“
at 新宿 Red Cloth
今年のベストアクトに入りそうな素晴らしいライブでした。
Texas 3000、ヤバイ。ヤバ過ぎる。
観たのは多分3回目?だと思うけど、この日は特別良く感じました。
オルタナ、インディーロックを交差する感じと独特の変拍子もめちゃくちゃ好み。
また直ぐに観たい!と思ったバンドは久しぶり。
DYGLは人気もあって、ちゃんと盛り上がるところがやっぱり凄い。
なんか楽しそうなのが素敵だなといつも思う。
何と言っても、初訪の新宿レッドクロスは極狭ライブハウスで素晴らしかった。詳しい事は良く分からないけど「音の鳴りが良い」とか良く聞くけど、こうゆう事なのかと思わせる良箱でした。
ビームスクリエイティブ/プロダクト部
田淵ひさ子/アユニ・D 推し。ライブハウスに行くのが好き。主に下北沢・渋谷界隈のライブハウスに出没。
インディーロック・シューゲイザー・オルタナ界隈。移動手段は自転車。ブラジリアン柔術(Blue Belt)練習中。
カルチャーは現象。誰かと何かが出合って、
気づいたらいつもそこにあった。
世界各地で生まれる新たな息吹を、
BEAMS的な視点で捉えて、育みたい。
きっと、そこにまた新たなカルチャーが
生まれるから。