ビームスのスタッフが春のおすすめスタイリングを大公開。気になるスタッフを見つけたら、「スタイリングをもっと見る」をクリックすると、さらに多くのスナップをチェックできます。ここでは、各スタッフの美容やマイブームなど、超個人的コラムもご紹介します。
全体をナチュラルな柔らかいトーンでまとめ、春らしく女性らしい雰囲気に仕上げました。ビビットオレンジの<PELLICO>のバッグは、差し色としてアクセントにぴったりな小物です。
香水は<Aesop>のマラケッシュ インテンス。スパイシーな香りが好き。スキンケアはオーガニックブランドの<chant a charm>の基礎化粧品シリーズ。肌荒れで悩んでいた時に使ったら肌が安定し、乾燥も防いでくれました。リップは<rms beauty>のラプチャー。赤茶色と落ちにくいところが好きです。
トレンドのピスタチオカラーを主役にしたスタイリング。全体を明るいトーンでそろえて、春らしく爽やかな印象に仕上げました。小物はブラウンで引き締めるのがポイント。
ここぞという時は<doralarsen>。ワイヤー入りのブラが好きで、金沢に旅行へ行った際に出会って一目惚れしました。
美容液は<taran>のタマヌオイルセラム。顎のニキビ跡が気になって使用し始めました。ベタベタしないし、ニキビ跡がひどかった頃より目立たなくなってきています。インナードライ肌に合うと思います。
コンサバなイメージのアンサンブルニットをあえて大柄なパンツやフラットなサンダル、大振りなアクセサリーなどでラフに着くずしました。カジュアルになり過ぎないように、パンツ以外は同系色でまとめて落ち着いた印象に。
<CHANEL>のジャージーと、皇室御用達ブランド<久邇香水>のローズ。ローズの香りが独特で、上品で古き良き日本をイメージさせる優しい香りです。
ニットはインにしてハイウエストに。プリントスカートはブラックも入っているので、華やかですが落ち着きがあり、着こなしやすくておすすめです。足元も同系色で合わせてシックに。
柘植の櫛でとかすと静電気が起きずサラサラになるので愛用しています。<LISARCH>のヘアオイルと一緒に使うことで、ヘアケアも兼ねたスタイリングに。
春らしいナチュラルカラーをベースにしたコーディネート。柔らかいエクリュカラーのニットカーディガンに、大胆なストライプ柄のボリュームスカートを合わせて、フィット&フレアなシルエットにしました。
<L:A BRUKET>は、パフュームオイルやファブリックスプレー、リップ、ピロースプレーも使っています。パフュームオイルは、ほのかな柑橘の香りでリラックス出来るので気に入っています。
北海道産の天然のふきなどを使用している<SHIRO>のラワンぶき化粧水。しっとりしつつもサラッとした質感が気に入っています。<SHIRO>はエッセンスリップも愛用中。エッセンスオイル入りで、潤いが長く続くのでデスクワークにも向いています。
ワイドパンツのセットアップは、ボーダーニットのインナーでストリート感をプラスしたスタイルに。ビッグサイズのかごバッグが春の気分を盛り上げてくれます。
<SHIGETA>や<Leonor Greyl>。<Leonor Greyl>はビームス店頭での取り扱いもあるブランドで、たっぷりの容量でコスパもよく、ヘアスタイリング剤としても使用できるところも魅力。
旬のニットベストを主役に、爽やかなパープルのパンツを合わせて、春の訪れをイメージしました。ビックシルエットのシャツをレイヤードしたので、ボトムスは細身のタイプでメリハリをつけています。
<CLARINS>のダブルセーラム美容液。敏感肌なので他のブランドのものだとピリピリしてしまうのですが、これを使い始めてから冬の乾燥がなくなりました。
今シーズン気になっているラベンダーカラーのツインニットをメインにコーディネート。首元はトレンドのスカーフ使いで味付けしました
<Diane Bonheur ORGANIC>のオイル。乾燥しやすい髪質ですが、このオイルはベタベタしすぎず、程よくウェッティな感じが保てます。