Style

カジュアルに持てる新しいスタイルのキャディバッグ

2020.07.28

BEAMS GOLFが新たに推奨する、14本というクラブの本数にしばられない、少ない本数でカジュアルにラウンドするという新しいゴルフカルチャー。そんな自由なスタイルを想定した、オリジナルのスリムスタンドキャディバッグをご紹介します。

スリムでスタイリッシュなスタンドタイプ

手引きカートやバッグを担いでラウンドするスタイル、電車で行くゴルフなど、様々なゴルフニューノーマル時代のシーンを想定して作り込んだ、新提案のキャディバッグです。仕事を早めに切り上げてハーフラウンドやナイターゴルフを気軽に楽しむ、そんな新しいゴルフの楽しみに方に寄り添うデザイン。クラブは8〜10本程度収納可能で軽量なので、練習用やゴルフ初心者、女性のメインバッグとしてもおすすめです。ネオンカラーがアクセントのグレーと、ネイビー・赤・白のトリコロール、2色展開。

着脱式のシューズバッグが付属するなど、機能面も充実

ロッカーを使用しない場合や電車でゴルフに行く場合でも、ゴルフシューズや履き替えた靴をスマートに持ち運べるよう着脱式のシューズバッグをつけたところがこだわり。また、スタンド部分を使用しなくても、底面が平らで安定感があるので、電車での移動や自宅での収納にも便利です。(自立は補助的な機能になります)さらに、フード部分にポケットが付いているのでスマートフォンや財布などの小物入れとしても便利、機能面にも工夫が満載。

アメリカ・PGAショーで見つけた便利なオーガナイザー

キャディバッグとともにおすすめしたいのが、SHU-CADDY×BEAMS GOLFのオーガナイザー。ティー、マーカー、グリーンフォークが収納できて、しゃがんだ時にさっと取り出すことができるので、スマートでかっこいい!

シューズやベルト、バッグ等に取り付けることができます。セルフプレーに快適で、ポケットが汚れない便利グッズ、お持ちのティーやマーカーでもカスタム可能なので、ぜひカスタムしてお楽しみください。