
こんにちは〜〜Heg.です。
最近個人商店の運営が楽しくなってきました。
お店にいたりオフィスにいたりと普段からバタバタしていますが、外に出て新しい人と出会えるのが楽しいです。
そんな楽しい個人商店、Heg. 商店から新作のお取り扱い!

これだけあれば、どこでもいけちゃうぞ、ポーチ。
(すでにパンパンにものを入れています。)

今回は手元にあったものを最大どのぐらい入れられるか、をお見せしたかったので、あまり入れない組み合わせで入れています
(普段、ガジェットと歯磨きは一緒にしない。笑)

サイズはこんな感じ。ポーチを開くと両サイドにポケットがあるような感じです。

どちらも構成はほとんど同じ。
縦にジップを開けると、充電器やコード、いろいろなガジェットが結構しっかり入ります。

ポケットの中にも前後仕切りがあり、
メッシュで見えても良いものは前、
見えないほうが良いかな〜というものは後ろへ。
(見えたほうが気分が上がるものってありますよね)

反対側も同じ。
ただ右側はメッシュ側の前面ポケットに上下仕切りがあり、さきほどサイズ感をお見せした画像のように、手鏡ぐらいのものを前面下部にいれる事ができます!

ポーチ自体を閉じるのは、マグネットの入ったこちらのフタのようなもの。ぺちんっと閉じます。

分厚い歯磨きをいれて、モバイルバッテリーをいれて…結構しっかりいれるとこれぐらいの厚みになります。
これでもマグネットは、ぺちんっとなってくれます!笑

片手で持ち運びができるので、
お仕事の場所が変わる方や、
ご旅行の際、普段遣いに、ちょっと想像してみて
つかえそうかな〜〜〜〜?どうかな〜〜〜?と
考えてもらえたら嬉しいです。
では。では。ほなまた!