BE AT TOKYO
東京からまだ見ぬカルチャーを生み出すための「Cultural Apartment 」。様々な才能の発掘とその掛け合わせで生まれる新たな歴史、人、場所、想いをひとつのストーリーにして紡いでいくプロジェクトです。
東京からまだ見ぬカルチャーを生み出すための「Cultural Apartment 」。様々な才能の発掘とその掛け合わせで生まれる新たな歴史、人、場所、想いをひとつのストーリーにして紡いでいくプロジェクトです。
世界女性初、8,000m峰14座制覇を目指す!登山家 渡邊直子氏応援プロジェクトをプロデュース。
ファッションの力で伝統ある大相撲の魅力を広く世の中に伝えるプロジェクト、日本相撲協会の公式グッズを「BE AT TOKYO」がプロデュース
トヨタ自動車の大人気SUV『RAV4』専用ステッカーをBE AT TOKYOのプロデュースにより4名のアーティストがデザイン。
Rakuten Fashionが発信するウェブファッションマガジン「RF mag.」連動企画
セルフプレジャーグッズから音楽まで。「BE AT TOKYO」と「LimLove」が仕掛ける「SELF LOVE FES」
いまの落語を新たな世代へ繋いでいく
「デジタル化により急速に変化する現代社会をどう受け止め、それらの変容に対してどのように向き合うか」をテーマにした、実験的なインスタレーションアート展
NFTアートは100年後の「骨董になりうるか?」モノの価値を問うアート展をプロデュース
ファッションとアートを結び付けた新たな価値を作り
小学館が運営する10代向けメディア『Steenz(スティーンズ)』開催するオンラインイベントの企画、運営を実施。
映像機器メーカーBlackmagic Design社による、バンタンデザイン研究所の映像学部の学生に向けたワークショップ
カローラクロスを遊んでみた BE AT TOKYO表現者による遊び方のレシピ