【カラー比較!!】こちらのワンピースも相当人気が出そうです!これも悩みそうだなと思ったので、両方着てみましたよ!私は自分のスタイリング的にブラックのイメージがないので、ホワイトがほしいなと思っているのですが、ブラックも着てみるとあれ?ありかも!!となりました♪どちらも失敗はないですが、かわいすぎちゃうからブラックかな〜と言う方ほど、ホワイトを検討してみてください!!可愛すぎちゃっていい!!と着たら、奥底の自分が言ってくる気がします!最初からかわいい!ブラック欲しい!と言う方はブラックがおすすめです!!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!また、毎日投稿しています!よかったらフォローよろしくお願いします!