かわい みづき
2024.07.08
【今年もチャイナボタンベスト出ます〜!】前後で見るとこんな感じ!!リブがウエストちょい下のあたりにいるイメージでした!シャツなら全然余裕で重ねられましたよ〜!個人的にはやっぱりホワイトいいなあと思いました。モヘアなので起毛していて、ちょっとチクチク感じるかもしれません!〈+♡〉お気に入り機能で見返せるので、ぜひご活用くださいね!また、毎日投稿しています!よかったらフォローよろしくお願いします!
» このスタッフの他のフォトログを見る