Hi, Beauties!
Remi & Jinichiro

ビューティ、楽しんでる?
#1
幸せごはんのチカラ。

Hi, Beauties! ビューティ、楽しんでる? b/beaut BEAMSのステートメントをストレートに体現する6名の個性的なbb部員たち。みんなが自分らしく毎日を過ごすために楽しんでいる「ビューティなこと」とは? 今回は料理大好き、身体の中からキレイをつくるショップスタッフのW鈴木カップルにクローズアップ。おいしい香りが広がる2人が楽しむビューティなこと、教えてください!

他の投稿もCHECK!

▼#2 Hi, Beauties! Kaito Maru
▼#3 Hi, Beauties! Yuki Kuwabara
▼#4 Hi, Beauties! Chihiro Yamamoto
▼#5 Hi, Beauties! Hanano Takase
▼#6 Hi, Beauties! Haruka Kawae

Featuring

鈴木礼美/鈴木仁一郎

(ピルグリム サーフ+サプライ スタッフ/ビームス メン 渋谷 スタッフ)

千葉県千葉市出身。海の近くのゆったりした街で育つ。身体を動かす事と人が大好き!! キャンプやサイクリング等、外で思い切り遊んだ後のサウナが1番の至福。クルクルのカーリーヘアと明るくキュートな笑顔がトレードマーク。/静岡県伊東市出身。好きな季節は夏。お酒が好きな料理上手で、趣味はアウトドア、サイクリング。

どんなビューティ、楽しんでる?

OUR BEAUTY RULE!

フラットに自然体で、料理を楽しむ!

付き合い始めてほぼ3年を迎えた鈴木礼美と鈴木仁一郎。社内でも評判の仲良しカップルが大事にしているビューティなことは、なんといっても「食生活」!
「もともとフルーツと野菜が大好きで。朝は季節のフルーツと野菜を使ったスムージーとサラダを2人で作って一緒に食べるのが日課です」(礼美)。

栄養のバランスを考えて、食材の「色」を豊富にそろえるという。

栄養が満遍なく取れるようになるべくいろいろな色の食材を使うなど、普段からなんとなく心掛けていることはあるけれど、ガチガチにルールを決めるということはないという2人。
「基本的には好きなものは好きなだけ食べる。我慢はしませんね(笑)。僕は料理がとても好きなこともあって、2人で一緒に買い物に行って礼美の好きな食材をあれこれ購入し、僕が料理することが多いかもしれないです。今は調味料なんかも添加物が少ないものが意外と多かったりしますが、僕たちの場合、成分をじっくり見て選ぶというより、パッケージを気に入って手に取ってみたらたまたま無添加だった、みたいなことが多いですね。デザインを気に入ったら実は中身も大好きなものだった、みたいな(笑)」(仁一郎)。

調味料は「ジャケ買い」が基本です!

2人とも「身体に良いものを摂らなくちゃ!」と気負うわけでもなく、とにかくフラットで自然体なのが印象的。
「基本的に私たちは決まりごとを作るっていうことがなくて…。無理をせず、何事に対しても。その方がいつも楽しく過ごせるかなっていうのがありますね」(礼美)。
「うん、自然体で等身大、ありのままが好きですね。どんなことも身の丈にあった選択が僕たちにとって大切だし、それは料理をする時も同じなんです」(仁一郎)。

美味しいものを2人でシェアすれば、自然とキレイな笑顔が生まれます。

大切にしていること。

OUR ENERGY!

背伸びはしない! ありのままを大切に。

付き合い始めた最初から、料理の好みはもちろん、考え方や波長がとても合うと感じていたという2人に、お互いの魅力を聞いてみた。
「もう、礼美の笑顔と愛嬌ですね! 本当に素晴らしいと思ってます」(仁一郎)。
「やっぱり“ありのまま”なところ。太陽にエネルギーをいっぱいもらった日焼け肌も、なにも飾っていない坊主頭と整った顔立ちも。全部ありのままでかっこいいなって思いますね、フフ(笑)」(礼美)。

2人とも、常にありのままの自分でいることを大切にしているのです。

ちなみに礼美は千葉県、仁一郎は静岡県出身。ともに温暖で自然が多い海の近くで育ったという経歴が、2人からあふれ出すヘルシーな雰囲気につながってるのだろうか。
「それもあるのかもしれません。2人とも自然やキャンプが大好きですから。でも実は、2人で家で料理をしながら過ごす時間が一番好きです」(礼美)。
「僕も同じです。僕はお酒好きで、特に日本酒が大好物。お酒に合う料理を作ってつまみながら、礼美と一緒にお酒を楽しむ時間が最高で、本当に大好きなんです」(仁一郎)。
取り繕うことをせず、背伸びもしない。ありのままの自分で、大好きな人と料理を楽しみ、食卓を囲んで笑顔で過ごす。2人のキラキラしたキレイは、そんなありふれているけど最高に特別な毎日から生まれている。

飾らない笑顔と坊主頭に日々、胸キュンです!

「ビューティ」は一日にしてならず。日々の楽しい食事が、身体の中からキレイを作るのです。

Hi, Beauties!

b/beaut BEAMSの新しいブランドムービーをチェック!

#絶対ウソを、つきません。
#なによりも、個性を大切にします。
#楽しいことは、ぜんぶシェアします。
#キレイになること、自分のために楽しみます。

わたしたちが大切にしているコンセプトを体感できるb/beaut BEAMSのブランドムービー「Hi, Beauties!」も公開中! 2人もキュートに出演しているので、ぜひチェックしてみてください!!

Photographer: IBUKI, Text: Kei Yoshida, Creative Direction: Mo-Green Co.,Ltd.

BACK TO TOPICS

Category

  • Hi! Professional!
    Hi! Professional!

    教えて! 美のプロフェッショナル!

  • Brand Tour
    Brand Tour

    注目ビューティブランドのほんとのところ。

  • My Best Beauty Gadget
    My Best Beauty Gadget

    みんなのビューティガジェット。

  • Try!
    Try!

    気になるビューティコンテンツ、やってみた。

  • TOPICS

    ビューティなこと、いろいろ。