観る
あとで読む一覧 📖
スケジュールはもう決まった?
2026
(fri)
(sun)

2026
(wed)
(wed)

2026
(fri)
(sun)

2026
(tue)
(sun)

2026
(fri)
(mon)

先日、友人Aの元に大量の牡蠣が差し入れされました。
一斗缶×2というボリュームで到底食べきれないとSOS。
蒸し牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ、パスタにしたり、玉子と炒めたり。
料理の得意な友人Bがすべて美味しく調理してくれました。私は美味しくいただきました。
そんな冬の味覚の代表格・牡蠣ですが、身のほとんどが内蔵らしいです。
孵化した牡蠣は一度岩に張り付いたらほとんど動かずに一生を過ごすそうです。
だからこそプリッと美味しいみたいです。
「この季節といえば〇〇だよねっ」と旬の食べ物に敏感にありたいと思いました。
そういうことだそうです。
ビームスクリエイティブ / ビジネスプロデュース部
1997年広島県生まれ。大体ネイビーの洋服を着てます。お笑いライブと美術館によく行きます。音楽はNUMBER GIRLが好きです。プロフィールには書ききれない広く浅い私の趣味についてお伝えします。
カルチャーは現象。誰かと何かが出合って、
気づいたらいつもそこにあった。
世界各地で生まれる新たな息吹を、
BEAMS的な視点で捉えて、育みたい。
きっと、そこにまた新たなカルチャーが
生まれるから。