Ray BEAMS ビームス 名古屋
(H: 165cm)
ビームス 名古屋のカマタリと申します!テンションの上がるお洋服探し、ご一緒させて下さい☆
今の時期にぴったりな<BATONER>のモヘアカーディガン。ワンサイズですが、身長165cmの私でも、お尻がすっぽり隠れる着丈で、暖かく着られます^^くすみブルーで、トップスやボトムスのカラーや柄を選ばず、幅広く使えます!
目を惹く柄の<Ray BEAMS>オリジナルのAラインスカート。身長165cmで、サイズは1を着用しました!Aラインで、すっきりした丈感です。カラフルですが、スカートの柄にあるカラーをトップスに合わせることで、統一感のあるスタイリングになります! 同じく<Ray BEAMS>オリジナルのキーネックニットは、後ろの丈が長くなっているデザイン。シンプルですが、おしゃれ感があっておすすめです☆
<Demi-Luxe BEAMS>のバックフレアワンピースは、ワンサイズです。 フレアデザインになっているので、上半身はすっきり見えますが、腰から下の気になるシルエットが出ず、着やすいです!動くたび揺れる柔らかい雰囲気も素敵ですよね^^ 小物や、シューズによって、カジュアルにも、きれいめにも着て頂けます!
目を惹くカラーの<AK+1>のワンピース。身長165cmで、サイズは38を着用しました! たっぷり生地を使っていて、動くたび揺れる感じが魅力的。長さもしっかりありますが、サイドが長めのデザインなので、前から見たシルエットはすっきりです^^
<Marmot>の別注ダウンコートは、ワンサイズです。身長165cmで膝上くらいの着丈になります!こんなにモコモコなのに、意外とバックシルエットはすっきりなんです。ネックもかなり高めなので、ストールいらずで楽ちんです☆
クルクル回してみてください☆☆毎シーズンご好評頂いている<DANTON>のこちらのダウンジャケット。ボリューム感が出過ぎないので、バックスタイルもすっきりです!
<BEAMS BOY>のフリンジスカートは、身長165cmで、ちょうどショートブーツとの相性抜群な、この長さ。ウールの入った冬らしい肉厚素材ですが、シルエットがとってもきれいです^^
<Lee>のロングボアジャケットは、身長165cmでちょうど膝下あたりの着丈です。 もっこもこですが、意外と軽く、着膨れしすぎないところも、おすすめポイントです^^
<Lee>のキルティングスリーブのプルオーバーは、全体的な着丈は、割とすっきりめですが、後ろだけ少し長めのデザインになっています! なので、パンツスタイルも、バランス良く着て頂けます^^
<Champion>の別注スウェットは、165cmの私でも、お尻が隠れるくらいのビッグシルエット。ロングスカートでゆるっと合わせが気分です^^
165cmの私でも、このゆったりしたサイズ感の<RBS>のニット。ボリュームが出すぎないので、ボトムスも選ばず着られます。スカートもサイズ1で、足首が見えるすっきりした丈感です^^
身長165cmで、ボトムスとの合わせを楽しめる丈感です!!フードのボリューム感も可愛いです^^