和田商店に登場したこちらのDickies チノパンツ。
売れに売れて、即完売!ご希望にお答えし”待望の再入荷”致しました!!。
【只今、ご予約承っております!!】
一番の”ウリ”は、「気軽に穿ける”美シルエット”」なパンツ。
裾直しも必要ないアンクル丈で、すっきり都会的なスタイルが楽しめます。
(※おまけに脚長効果もあり!!)
ウエストはドローコード仕様により、ベルトレスで穿けちゃいます。
ウエスマンにもゴムが装備されて、イージーなスタイルながらセンタープレスが入り、カッチリとしたスタイルにも対応できるのです。
(ヒップのアイコンが目を惹きます。)

シルエットはこんな感じ。
ウエストはゆとりを持たせてあり、腰回り~太腿にかけてゆったりと。
膝から下が鋭くテーパードしています。
(やや細身の流行が迫ってきましたねぇ~、早めに押さえておきたいところ)
スタイリングはこんな感じ。
ホームウェアとしてもウエストドローコード仕様で「楽ちん!」で快適に穿いています。
その他、モードや、ストリート、ワークなど、様々なスタイルでご提案。
今の時期は、足首全開に見せて、すっきりしたアンクル丈で、涼しげにおしゃれを。
(秋にはまた、一年中穿けるアンクルカットパンツとして素敵なご提案をさせて頂きます。)
”美シルエットで脚長効果あり”のDickiesスタイルを一年中お楽しみください!。