メンズノンノモデル鈴木仁さんが着こなす機能ベスト

2018.07.11

こんにちは!


最速の梅雨明けとともに真夏の到来ですね。


先月僕はメンズノンノスタッフと7月10日売り号のスナップ特集で8都市を廻って全国のおしゃれさん達を撮影してきました。


僕の感想では、どの都市もそこまで差はないですね。高いレベルが均衡している感じでした!


メンズノンノモデルにも各店舗にお越しいただいて盛り上げてくれました。ありがとうございました!

そんな中、女性のファンも含め、ひときわ盛り上がったのが金沢店だったかな。なぜなら仁くんがいたからね!今人気ドラマの効果もあって引っ張りだこの仁くんは1年前と比べると、比にならないくらいのスターになって輝いてましたw本人はいたって変わらず素直でとても優しい性格。僕は勝手にホッとしてたよw



そんな今をときめく仁くんがさっそくMEN'S NON-NO連載  B of the monthで遊びに来てくださいました!





仁くんがチョイスしたのは、機能ベスト。あまり着たことないアイテムなんですが、Tシャツやシャツ一枚にはちょっと変化を付けたいと。


流石です。僕が言いたいことわかってるw思わず「だよね~」って言っちゃいました。


そぅ、これ今かなりファッション感度が高い方は身につけてるアイテムなんです。こなしはいつものスタイルに羽織るだけ。本来の多機能のポケットなどのオーガナイザーが備わっており手ぶらスタイルもできちゃう。


これからのシーズン、キャンプやフェスなんかにも活躍しそうですね!これは特に着丈や、身幅のバランスもファッショナブルにデザインしてるからレイヤードしやすいです。

アウトドア出自のアイテムですが、コーデはそれに寄せすぎないで都会的ってのがポイントですね。参考にしてみてください。



それでは7月9日発売号をお楽しみに!


メンズノンノウェブはこちらから

↓↓↓↓

鈴木さんの記事は→コチラ

メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ