こんにちは!
暖かい日が少しずつ増え始め、だんだん春を感じてきましたね。
花粉も飛び始めているので花粉症の方はお気をつけくださいw
さて今回お届けするMEN’S NON-NO連載 B of the month、
最近ドラマに出たりと大活躍の鈴木仁さんがトレンドアイテムを紹介してくれます。
鈴木さんが今回ピックアップしたのはこちら
VAPORIZE / リラックス2プリーツスラックス
カラー:ブラック、レオパード
サイズ:S, M, L, XL
価格:¥13,000+税
商品番号:11-23-1084-925
<VAPORIZE>のワイドスラックスです。
ストリートの流れの中でも少し綺麗目なコーディネートが今の気分。
その綺麗目なコーディネートに仕上げてくれるのがこのワイドスラックスです。
今まではデニムを合わせていたところを、このアイテムにするだけで
今っぽさがぐっとアップ。
シルエットはトレンドのルーズシルエットなので、今までなかなかスラックスに挑戦しづらかった方も、これなら挑戦しやすいのでは?
鈴木さんはブラックで全体をまとめ、少しモード感を感じさせる着こなしを
披露してくれました!
さすがです!!
是非参考にしてみてください!
それでは、4月号のメンズノンノをお楽しみに。
メンズノンノウェブはこちらから
↓↓↓↓
メンズノンノ連載一覧ページは→コチラ