こんにちは!
僕は職業柄、洋服や靴が多くて多くて。。
昔から先輩から、「これだけは買っておけ」と名言をいただいたものはほとんど購入していました。
だからそんな名言をいただいたアイテムはたとえ使わなくても、その思い入れが強くなかなか手放せず気付けば爆量になったわけなんです。
でですね、先日は休みの日を利用してコンバースのオールスターをクリーニングしてました。
その時に思ったおすすめを、僕が先輩として「これだけは買っておけ」をご紹介します。
それがこちら
↓

最近はみんな色んなカラーもの履いてるのを見ます。
ですがね、やっぱり定番の白と黒手に入れないとね〜。
でね、白を抑えるならこのビームス40周年別注がオススメなんです。
なぜなら、ラバーとラストは人気のUS企画からインスパイアした雰囲気に変更し、カップインのリアクトソールでクッション性アップ、ラバーの赤と青のラインを反転することで清涼感と品をアップした全ていいとこ取りの仕様なんです。
これはいいですよ〜。
もう一足、ストック用に買おうかなぁ。
それでは!