マニアからのオススメ「バッグ編」

2017.04.26

こんにちは!




寒暖差が続くこのごろ。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


僕は先月は出張続きで、たくさんの荷物を持って歩くことが多い状況でした。

まぁ、出張にせよ旅行にせよ荷物はつきものです。


朝はTシャツ一枚でも夕方は急に寒くなったり、雨降ったりとノートやPC以外にも結構持ち運ぶものってありますよね。


そんな時、それを解消してくれ「これ買ってよかったわぁ〜」

って再認識した、今の気分にぴったりの商品をご紹介します。



それがこれっす





どーですかこれ!

イーストパックとビームスの今シーズンの別注です。

この中には、ノート(A4)、ノートPC、パーカー、折りたたみ傘が入ってます。収納力は問題なし。


デザイン面から見ても、シンプルでクリーン。シンプルで大きなバッグパックは高めに背負うのが気分ですよねw


歴史もあって、1976年にブランドが創業のビームスと同じ年。

アメリカの学生にも愛され、大学の購買では必ずエンブレムが入って売られてる言わずもがなの定番ブランド。

このモデルは創業当時から今なお人気を博すモデル『パデッドパッカー』。まちがいないよね〜!

そんでもって、フロントに配されたブランドロゴは今では使用されない旧ロゴのタグを復活。でね、そのロゴにビームスのネームが入ったスペシャル仕様ってわけなんです。

一見、なんてことないバックパックですが

ビームス別注はタグだけでなく、カラーリング、大きさまで細部に拘りを詰め込んだ逸品になってるんですよ。



これ、バイヤーやオフィスのスタッフと出張時にかぶるんだよなぁ。

デメリットはそのくらいです。w




ね。よくないですか?



僕、バッグはたくさん持ってますが

今シーズンはこれしか使ってないです。ずっと使いそうですね!



それでは!