理想の男性の服装

2020.10.24

こんばんは小林です。



本日はカジュアルレーベルの女性お二人に「理想の男性の服装」を考えてもらいます。



選ぶアイテムは各々の担当レーベルから。




「BEAMS LIGHTS」と「B:MING by BEAMS」のアイテムからトータルコーディネート。


まぁとにかく

可愛い子にコーディネート選んでもらえるなんて最高ですね。





まずは「B:MING by BEAMS」の女神こと「亀ちゃん」がコーディネートを作成。




モデルはもっくんです。照れてますね。




「もっくんの雰囲気ならプレッピーなテイストが似合うかなと思って」と亀ちゃん。




コートのオーバーペンと、レイヤードしたスウェットの色合わせ。流石です。




シャツの裾を出してこなれた印象に。

ドレススタッフの私達にとって、この着こなしは新鮮です。




スエードローファーで上品なプレッピースタイルに仕上げます。




「コートを脱いでも可愛いですよ」


ややゆとりのあるロゴスウェットのレトロな雰囲気が今年らしくて良いですね。




大満足のもっくん。

照れ嬉しい表情でしょうか。

また一週間がんばれるね。




お次は




「BEAMS LIGHTS」のマーメイドことシホです。




私、着させて頂きました。




鮮やかなTシャツにブラウンのワイドパンツをタックイン。




表情のあるチェックシャツを肩を落として着用しました。




カットオフのディテールやリラックスフィッティングがモダンな印象です。




ルームシューズから覗くパープルのソックス。

グラデーションで構成した大人の雰囲気のコーディネート。素敵です。




女性目線のコーディネート。




たまにはこんなスタイリングも良いですね。



ていうか



<BEAMS LIGHTS>CPOジャケット
カラー:BLACK/BEIGE CHK
サイズ:S/M/L
価格:¥18,000+税
商品番号:21-18-0403-012






これ買おう。




それではご覧頂きありがとうございました。





フォローボタンを赤くして下さい!





Omni Style Consulantも是非チェックして下さいね!