こんにちは カワエです^^
なんだかお久しぶりですね。。汗
今日はお伝えしたいことがあってブログを書きました。
『Makuake』って、ご存知でしょうか。
わたしも〈BEAMS〉が、参戦するまで知りませんでした。
簡単にいえば、クラウドファンティグのこと。
・・作り手や担い手の想いを知り、応援の気持ちを込めた購入体験が出来るサービス。
で、なんで、わたしがこのブログを書いたかというと
〈B:MING by BEAMS〉が『Makuake』に参戦していて
そのニットがとってもいいんです。

(ちなみに、少しだけモデルで着用しています)

ワンサイズ、12色の展開。
だから、みんな着れますよ、みんな!
カラーだって捨て色がないくらい良い色が揃ってます。

(リアル写真です)
柔らかく、美しい質感で、チクチクも感じないニットです。
わたしが良いなって思ったのはこれ以外にもう1つあって、
受注生産なこと。
『Makuake』って、そういうものなんだけど、、
捉え方では、サスティナブルですよね。
売れ残りがない、着てもらえずの洋服が無くなるんです。
やっぱり、洋服の仕事をしているから考えます!
だって、破棄される洋服が多いって聞くから。
もう一度言うけど、
ワンサイズだからアウトサイズになりにくいのも良いですね。
なんなら、みんなで着れちゃうのもポイント。
最後に、着てみたのでスタイリング載せておきます。
おたけ(162cm)

カラー:トップブラウン

かんの(163cm)
カラー:オレンジピンク
本重(171cm)

カラー:ネイビー

坂本(170cm)

カラー:オリーブ

野崎(169cm)
カラー:レッド

カラー:ネイビー

カワエ(161cm)

カラー:ミントグリーン


(とんでもなく調子乗ってる写真でごめんなさい)
カラー:ネイビー

ぜひ
この画像から飛べます〜
