休日はRungta (ルンタ)

2023.03.12

こんばんは、和田です。




小窓から、パチりと。


休日になると決まってRungta さんへ。


長年足繁く通っている、お気に入りのお店。




場所は、経堂駅から徒歩10分ほど。


閑静な緑道沿いにあります。


https://rungta.jp/




今日は、カリスマ店員が立っておられました。




店内は、インテリアも見応えあります。(必見!)


ここからの画像は、「Rungta さんの店内で扱っているもの(上画像)」、「Rungta さんで購入した我が家のもの(下画像)」を掲載します。





Rungta さんは、内装も承っているんですよ!。

我が家もリフォームをお願いし、玄関にインドのホテルや銀行などで使われる石を敷きました。





趣きある器も豊富。ラトビアの器(上)と益子の郡司さんの器(下)。





シルクで出来たパキスタンのクッション。(上質なクッションは、ソファーに座るたびに、優雅な気分にさせてくれます。)





コースターは、インドの伝統的なブロックプリントのもの。

(木版を使いプリントする、気の遠くなるほどの職人技で作られています。)





アフガンビーズは、アフガニスタンの古い女性の衣装に付いている装飾もの。着れなくなった衣装をバラして売られています。

私は、レザーの財布入れに縫い付けて毎日所有しています。



皆さま、休日はRungta へ。




by  ショーグン


画像をポチッと「フォロー機能へ」

一足早いパパ服ファッション情報をお届けします



⬆︎  ⬆︎  ⬆︎

私の眼で厳選した品揃え【和田商店】

本日も24時間元気に営業中です!。