おとなビームス通信vol, 139 Clarks 編

2020.07.26

今日は、和田です。

今朝までしつこい雨が続きましたが、10時過ぎ頃から快晴に。

もう直ぐ梅雨明けでしょうか?。今年は、大変な事態により、いろいろな事が流れていますが、身の回りにある事に改めて目を向けながら、楽しみを見つけて過ごしています。

仕事においても在宅が増えましたが、逆に、いろいろな発見や知恵が沸き活かされており、新たな取り組みなども行なっています。



そんな足元を見つめ直す時期ではありますが、BEAMSのこの秋の足元は、かなりの見応えある品揃えです。

まずは、こちらをご紹介。

Clarks / Wallabee GORE-TEX(R)
価格:¥28,000+税
商品番号:11-32-0681-100

ザン!!、Clarks定番、ロングセラーのワラビーです!!。

特筆すべきは、現代的に昨今の気候の変動に対応し、GORE-TEX(R)を搭載しているところ。急な雨や、悪天候にもさほど気にせず対応できます。実際に履いてみても、やや強めの雨の日でも機能を発揮して安心なんです。


カラーは2色。この秋に、または、この夏のショーツスタイルから、是非ともお試しになっていただきたい一品です。

この秋の足元も楽しみな品揃えのBEAMSを、お楽しみにしていてください。



スタイリングで盛り上げよう!!。




by ショーグン