ダンディーさんオススメのサスペンダー。

Kaori Toma 2018.07.05

皆さまこんにちは。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!


ビームス アウトレット 入間です。


ドレスコーナーからスタッフコーディネートをお届けです。

若いのに渋いカラーが好きで、胸元をチラつかせるダンディーオスミ。



今日は土くさいカラーが男くさい感じで決めてくれてました!



ポージングも決まっております!



おススメポイントを聞いてみました。


「サスペンダーっす。」


ってジャケット着てるから全然わからなかったし!!

とツッコミをいれましたが、拘りを持つ男は見えない所にも気を配っているのですね。


脱いだ時が勝負!だそうです。(ジャケットを)


見た目もオシャレに見えるサスペンダーですが、サスペンダーを使う事でメリットも存在します。


実はパンツのセンタークリース(折り目)がキレイに見え、ベルトを使うよりもウエストの位置が保たれるのでズレにくいです。(ズリ落ちたパンツを上げる動作が少なくなる)


ただのオシャレアイテムではなく、スマートな着こなしができるアイテムなのです。



パンツをベルトで留めるようになったのは、20世紀に入ってからで、それまではサスペンダーを使っていたそうです。

ベルトよりも歴史が古くスーツ本来の着こなしという意味では、サスペンダーが正しい着こなしなのかもしれないですね。


長くなりましたが、

だから、ドレスコーナーにサスペンダーの取り扱いがございます。


そんなオスミオススメのサスペンダーは

<BEAMS HEART>

商品番号:4142-0049-226

価格:¥5,800+税



こんなに喋ったのにサスペンダー見えてない。笑


本当はポージングが決まらなくて、ドギマギした感じになってました。笑


決まったのはTAKE10くらいです。


サービスショットです。

ボタンは2個開ける派。

では、入間でお待ちしております!


Toma