<BEAMS HEART>のキャリーケース

Kaori Toma 2018.10.29

皆さまこんにちは。


いつもビームス アウトレット 入間のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


Tomaです。


今日は新作の中からコレ!!


このまま旅行に行きたいです。


キャリーケースが<BEAMS HEART>オリジナルで入荷してきました!



この通り片手で楽々、タイヤの動きもいいです。(安定してる場所であれば。)






TSAロックも付いてます。

TSAロック(Transportation Security Administration)アメリカ国土安全保障省の運輸保安庁より認定を受けたカギのこと。


人目を気にせず開閉できる片面ジップ仕様です。

見られちゃ恥ずかしいものはジップ側へ。



フロントのBEAMS HEARTのロゴが入っている部分は実は伸びて荷物ストラップになっているのです。


こちらのキャリーケースはドレスコーナーに置いてあるので、出張などビジネスで使われる方にビジネスバッグを引っ掛けてコロコロと移動する時に最適です☆



ラゲッジタグもオリジナルの<BEAMS HEART>のロゴ入りです。




スタッフキムも雰囲気だけ出来る男を演出してもらいました。笑

キムが持っているのはブラックです。

ん?


おーい!どこまで行くの!


キム仕事中だからね。




2〜3泊分の容量なので、韓国くらいの距離ならこのくらいで調度良さそうとのことです。


韓国のオススメは是非キムに尋ねてみてください。


<BEAMS HEART キャリーケース>

商品番号:4161-0017-112

サイズ:約55×37×22センチ

約35L前後程の容量

約2〜3泊

カラー:ブラック、シルバー

価格:¥19,000+税



女性でも持ちやすい軽さです。

持った感じは2kgちょっとありそうです。


お問い合わせも是非お待ちしております。


Toma