スミスタ。4

トウマ 2018.11.12

皆さまこんにちは。


いつも、ビームス アウトレット 入間のブログをご覧いただきましてありがとうございます。


オスミのスタイリングブログは何回か書いてますが、タイトルにしてるものが少なくてタイトルにしてみたら、まだ「4」でした。

では、どうぞ。


シンプルに今日はオスミのスタイリングのご紹介です。


スミスタです。


ポージング研究中で、腕組みして落ち着いた大人の男を意識しました。



「うーん。」



「なんか顔が決まらないんですよー」




…はよしてや。と思いつつ、



一度気合い入れる為に顔に力を込めてくしゃっとさせるのがポイントだそう。



顔がキリッとした状態を保ちつつ

出来上がりがこちら。


最近ダブルがお気に入りだそうで、太めのデニムと合わせてアメトラを意識した着こなしです。


鴨柄のネクタイがお茶目ポイントだそうです。(女の子との会話に困らないようにのネタを仕込みます。)



この日は髪の毛もビシッと決めてました。


ちなみに早番の朝は寝ぐせ王子です。笑



次回もお楽しみに。



オスミも始めました!

是非フォロー、お気に入りもお願いします☆


休日は眼鏡外してるOKADAMANも始めました!!

是非フォロー、お気に入りを宜しくお願いします☆

Toma