SALEの気になる…4

Kaori Toma 2019.01.27

皆さまこんにちは。


いつもビームス アウトレット 入間のブログをご覧いただきありがとうございます。


Tomaです。



今回もオスミからSALEのおススメ聞いてきました!


目線外しを活用して、ややこなれた感じを出しております。


そんなカメラ慣れしてきたオスミが着用しているコート、ウールキルティングジャケットがON,OFFに使いやすいとおススメだそうです。


ボリュームのあるダウンジャケットや厚手のコートと比べてキルティングジャケットは薄手でも保温効果が高いのでスーツの上に羽織れば十分な暖かさかつ、スマートな着こなしができる優秀なアウターです。




グレーとネイビーの2色展開です。

よく見るとヘリンボーンになっているのもウールの表情がよく見えます。


<BEAMS HEART ウールキルトヘリンボーンジャケット>

商品番号:4118-0019-803

サイズ:44(S)〜50(XL)

価格:¥16,800+税→¥11,760+税(30%OFF)


因みにオスミはフードを取り外して着用しております。

ON、OFFの雰囲気に合わせて着用できるのも嬉しいポイントです。

フードがあるとカジュアルな印象がぐっと増すので休日スタイルとの使い分けも楽しめそうですね。



通気性と保温性に優れた特殊素材、サーモライト(R)を使用しておりますので、機能性もバッチリです。



こちらはボツになった目線外し不自然さMAXのオスミで今日はサヨナラです。



お次も乞うご期待です。


お問い合わせもお気軽にどうぞ。

Toma