<ORCIVAL>BEAMS別注クレイジーカラー

Kaori Toma 2019.06.09

皆さまこんにちは。


いつもビームス アウトレット 入間のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


Tomaです。



くるくるのパーマヘアから最近髪の毛を切ってサッパリしたコジが更に爽やかさを追求したのが着用しているこちら。


<ORCIVAL(オーシバル)>といえば、首元がボートネックになったバスクシャツが代名詞ですが、ベーシックなボーダーをベースにBEAMSらしいクレイジーカラーの別注です。




クレイジーカラーといっても、シンプルなカラーリングなので気後れせずに合わせやすい配色です。




タイトフィットなカットソーには



ボトムスをルーズなワイドシルエットで合わせてややリラックス感のあるスタイリングで着こなしてくれています。



笑顔と爽やかなボーダーが合わさって好印象☆(だよ!きっと。)


トップ画は最高に気取っていたので、本当は笑顔がかわいいコジです。


そして、スタッフコジと同い年でありながら雰囲気は正反対のスタッフヌマが着るとこのようにもっと爽やか。




ノリノリにモデル並みにポーズとってくれました。

(最近の若者は写真慣れしてるのね。笑)


ボートネックの鎖骨チラリが色気を感じます。


もちろん、インナーにTシャツを合わせたレイヤードもおススメですよ。


<ORCIVAL×BEAMS 別注クレイジーボートネックカットソー>

商品番号:1114-0885-024

サイズ:3,4,5,6

価格:¥11,000+税→¥6,600+税(40%OFF)



こちらのカラーも淡いトーンが馴染みやすい1着です。


最近投稿が少なめのokadamanいわくカラーパンツと合わせてカラー×カラーを楽しんだスタイリングがおススメだそうです。



蜂がトレードマークですね。

程よい肉厚感でしっかりとした作りが安定のブランドですね。

ワードローブに是非1枚あると便利なアイテムです。



お問い合わせも是非お待ちしております。


そして、おまけショットはわざと邪魔をするオスミです。笑


そして、気になるコジの以前の髪型はパーマヘアでワイルド感強目でした。



どちらがお好みでしょう?





お気に入り、フォローをしていただけると投稿を簡単にご覧いただけます☆



Toma