<Letroyes(ルトロワ)>のニット

Kaori Toma 2020.05.18

皆さまこんばんは。


Tomaです。


いかがお過ごしでしょうか。


私はいつか行ける海外旅行を楽しみに貯金始めました⭐︎




では、着たら虜になってしまうほど、着心地抜群なアイテムのご紹介です!


<Letroyes 別注TANIAノースリーブプルオーバー>
サイズ:0,1
商品番号:64-05-0163-353

価格:¥12,000+税→¥6,000+税(50%OFF)



2009年春夏、フランスのシャンパーニュ地方でスタート。懐かしくも新しいカット&ソーのコレクションを展開。少し懐かしい感じがするロゴや生地の雰囲気、上品なカジュアル感がありながら、リーズナブルなプライス、モダンなフィッティングとありそうでなかったフランス発のカット&ソーブランドです。


ボードネック×ノースリーブのすっきりとした上品な表情。


光沢感のあるシルケット加工を施したハイゲージのコットン素材を使用し、さらりとした肌触り。


スタイリングでは簡潔に纏めすぎたので、書きたかった事をツラツラと言います。笑

白みがかった淡い色同士を組み合わせて旬なカラー合わせを。


カラー×カラーはいつだって気分を上げてくれる私の好きな合わせです。


好感度の高いさわやかな色合わせはフィットアンドフレアーが女らしい。


自粛が解除されて久しぶりに会う彼には、いつもと雰囲気を変えてドキッとさせちゃいましょう⭐︎

的なニュアンスでオススメのコーディネートです。


ストラップサンダルで引き締めて足首を細く見せてエレガントに総仕上げ⭐︎



いかがでしょうか。


そして、STAY HOME中の韓国語タイム⭐︎


韓国に行った時によく使ってたのは


「맥줃(メクチュ)」

「ビール」

「メクチュジュセヨ(ビールください)」とお店でよく使っていました。


飲める方は是非使ってくださいね。




ご覧いただきましてありがとうございました⭐︎


次回のブログもお楽しみに。


皆さまおやすみなさい。



フォロータッチして赤くしていただけると投稿を簡単にご覧いただけます⭐︎


チャンネル登録的な感じですね⭐︎


23時半頃更新しております。


詳しくはこちらからどうぞ。


【臨時休館のお知らせ】

三井アウトレットパーク 入間では、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた行政の協力要請を受け、当面の間休館とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


 ※今後の状況により変更する可能性がございます。

【ブログでも営業再開に関してお知らせしていくので是非チェックしてください。】


スタッフ一同、皆さまとまたお会いできる日を楽しみにしております。

お気をつけてお過ごしくださいませ。

Toma