<ARCTIC EXPLORER>ダウンジャケット

トウマ 2020.10.30

皆さまこんばんは。


いつもご覧いただきましてありがとうございます。


Tomaです。




久々のオスミのお墨付きアイテム☆


最近お問い合わせも増えたあのブランドが入荷してきたので、すぐブログにしてみました!


(お問い合わせをいただいた方、あの時は無かったのでたまたまブログを見てくれていると良いのですが汗)




<ARCTIC EXPLORER Specnez>
カラー:OLIVE,NAVY
サイズ:S,M,L,LL
商品番号:11-18-5171-627

価格:¥105,000+税→¥63,000+税(40%OFF)





肩にはブランドのアイコニックなワッペンが印象的です。


このマークはどこの?とお思いの方も多いのでは?



<ARCTIC EXPLORER(アークティックエクスプローラー)>


ブランドオーナーのクセニヤ・チリンガロフは、父であり世界的な北極探検家のアルトゥール・チリンガロフの功績に敬意を評し2013年にブランドをスタート。製品はロシア国内で生産され、マイナス30度にも対応する防寒性と耐水性を持ちます。アイテム名には「氷船」や「漂流ステーション」など北極探検に関連する名称を使用しています。






襟周りにはリアルファーを採用し、大容量ポケットなどラグジュアリーな雰囲気を漂わせます。




ロシア発のブランドという事で防寒性のスペックは最上級品。タウンユースに使いやすいショート丈モデルはすっきりとしたスタイルで着ぶくれもしにくい美しいスタイルを表現しています。





私も着てみました。

(ワッペン見せてるつもりが逆でした。)



私はSサイズでまだ余裕がある感じでした。

因みにオスミもSサイズを着用してます。

前を閉めてピッタリ!






冬これでいけるわー


とボソッと言ってしまうくらい店内だと暑かったようです。



ご覧いただきありがとうございました。



是非是非、お気に入り、フォローもよろしくお願いします☆


皆さまおやすみなさい⭐︎







Toma