幸せの国から。

三崎 智也 2019.05.22


幸せの国から。


皆様こんにちは。

 突然ですが、「世界一幸せな国」はどこかご存知ですか?
 
 答えは、「デンマーク」です。
デンマークは世界一税率が高い国でもあり、消費税がなんと25%だそうです!その代わりに、大学までの教育費、医療費、介護費、が全て無料で貧富の差が少ない事が、世界一幸せな国と言われる所以だそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
 今回はそんな「幸せの国」デンマーク発のブランド MARTIN ASBJØRN(マーティン アスビヨルン)のアイテムをいくつか紹介していきます!

まずはブランドの紹介から。

[MARTIN ASBJØRN(マーティン アスビヨルン)]
 メンズテーラリングの技術を学んだ経歴によって、高品質でシンプルなディテールやクラフトマンシップをフォーカスした。「シンプル」と「エレガント」を基調としたブランドです。


では、アイテムを紹介していきます!

まずはこちら。





  スポーツウエアのロゴのようなアイコニックなプリントTシャツ。シンプル且つ上品な一枚です。



続いてこちら。





MARTIN ASBJORN
カラー:バーガンディ/ネイビー
サイズ:M
価格:¥14,000+税
商品番号:23-04-1224-699

 1990年代のポルトガルからインスピレーションを受けた絶妙な配色のボーダーTシャツ。90‘sな雰囲気のある一枚です。


 この2つのアイテムは、ワイドシルエットでシンプル且つエレガントなアイテムです。素材は、ポルトガル産のオーガニックコットンによるもので、肌触りもとても良いです。




次は、セットアップです。







 シャーリング使いが目を惹く、ミニマルな印象なカラーレスシャツ。1枚でもインナーでも存在感を発揮してくれるアイテムです。










 パネル仕立によってカラーブロックが表現されたイージーショーツ。シームから内側に入り込むラインが印象的です。ベルトレスでコンフォータブルな穿き心地を実現します。


 先程のカラーレスシャツとセットアップで着用していただけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたか? 

 今回紹介したアイテムは、見た目は勿論のこと、ディテールやシルエットがとても考え抜かれたアイテムですので、御試着して頂くとよりその良さが実感できると思います。

 インターネットで簡単にお買い物ができる時代ですが、店頭には着てみてその洋服の良さが分かるものが沢山あります。是非、店頭に足を運んで頂いて、アイテムの良さ、服を着ることの楽しさ、を体感してみて下さい。

心よりお待ちしております。