まだまだ大人気です。

佐藤 柊 2020.05.10

皆様こんにちは。


自粛要請が出てからインターネットでのお買い物が増えている方もいらっしゃると思います。


現在ビームスは休業中の店舗も多くあります、店頭で皆様にお会い出来ないのは寂しいですがウェブも多く更新しておりますので是非ご覧ください。


今回はドレスレーベルでも人気の高い、イギリスシューズメーカー<CROCKETT&JONES>からモデル

<CAVENDISH3>のご紹介をさせて頂きます。

CROCKETT&JONES/CAVENDISH3 カーフタッセルローファー
価格:¥79,000+税
商品番号:21-32-0096-502

CROCKETT&JONES

紳士靴の聖地と呼ばれる英国ノーサンプトンにファクトリーを構え伝統的な仕立てとして有名。時代性を巧みに捉え常にアップデートを重ねる稀有な存在です。

英国靴の中ではNO.1のロングセラーブランドということになります。しっかりとした靴作りと時代性表現とのバランス、そして様々なリクエストにも対応する柔軟性も魅力の一つです。

ビームスもCROCKETT&JONESに出会ってから途切れる事なく買い付けを続けています。

国外はもちろん日本のファンも非常に多く、ビームスのドレススタッフの所持率もかなり高いです。


CAVENDISH3

そんなCROCKETT&JONESの中でも人気の高いのがCAVENDISH3(タッセルローファー)になります。

ワールドワイドで人気が急上昇しているタッセルローファー、こちらのCAVENDISH3は定番モデルとして展開しておまります。

従来から使用していた木型をベースに作られており、丸みを帯びたトウの表情はそのままに、日本人の足型を考慮して踵廻りやアーチ部分のサイズを従来の物より狭めた新開発のラスト<375>採用。土踏まずから踵にかけたフィット感、ホールド感をアップしています。

 






タッセルローファーの流れが続くなかCAVENDISH3の人気は未だ衰えません。スーツスタイルからカジュアルスタイルまで幅広く対応が出来る点も人気の一つです。

現状ビームスで取り扱いのあるのはカーフレザーからスエードの物までカラーバリエーションも多くご用意しております、是非ご検討してみては如何でしょうか。