やっぱりコットンスーツがいい。

佐藤 柊 2020.08.14

皆様こんにちは。


最近某コンビニから冷凍のヤンニョムチキンが発売されたそうです。

実はヤンニョムチキン大好きで、、


期待に胸を膨らませながら近所のコンビニへ、ですが売っておらず最近の韓国ブームもあり完売したかな?と思いネットで調べた所、、


名古屋では発売されず関東、関西限定でした。

これが名古屋飛ばしというやつか、、


という事でヤンニョムチキンの紹介でした、ここからはしっかりビームスの新規商品ご紹介させて頂きますね。


今年も人気が出そうなコットンスーツの入荷です。




BEAMS F/SUBALPINO コットンウールスーツ
カラー:ブラウン
サイズ:42〜52
価格:¥92,000+税
商品番号:21-17-1633-264

コットンスーツなどで良く使われるイタリア<SUBALPINO>の生地を使用してます。

コットン、ウールの混合生地は程よい肉厚感もありながらウェイトもさほど重くありません。




エリのステッチやパッチポケットの仕様がスポーティーな印象ですね。




パンツは2インプリーツ、ベルとループ付き。股上もあり程良いゆとりで履いて頂けます。


コットンスーツはセパレートで使えるのもいいですよね、着こなしの幅が広がります。


スタイリングはこんな感じです。




クルーネックのニット1枚でも様になりますね、勿論タイドアップも。


お仕事使いから普段使いまで、豊富な着こなしが楽しめそうです。


秋冬入荷はまだまだあります、是非店頭でお待ちしております。