
ビームス 名古屋の中根です。
本当に久方ぶりのブログですので簡単に自己紹介をさせて頂きます!
中根広樹と申します。身長は174センチで痩せ型ですが、洋服はオーバーサイズが基本でLかXLサイズを着ることが多いです。
ここ数年は毎月2回は美容院に通っていますが、ほぼ帽子を被っておりますのであまり気づかれないです笑
次回のブログでは最近購入したお気に入りのモノを紹介したいと思います!
早速ですが、本日は私も予約した商品を紹介させて頂きます。


EASTPAK × BEAMS / 別注 Padded Pak'r Double XLカラー:OLIVE、BLACK価格:¥12,000+税商品番号:11-61-2574-210
この大きさ凄く良いです!これさえあれば外泊も余裕で行けちゃいます!

フロントについた横並びのダブルポケットも嬉しいですね。

もちろんビームスの別注の証もちゃんとございます。

背負ったらこんな感じです!
ビックサイズのカバンはビックシルエットの洋服とも相性抜群です!
モノがコンパクトになっている時代だからこそあえて大きいカバンを買うって言うのが何か良いんじゃないかなぁと僕は思います!
気に入って頂い方は是非ご予約をお願い致します。
本日はブログをご覧頂きありがとうございました。
ビームス 名古屋のフォローもお願い致します!

オンラインショップからもご覧頂けます。
ご試着のお申し込みはこちらからどうぞ。

https://www.beams.co.jp/help/10_01.html
http://www.beams.co.jp/news/816/