本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
井上です〜
ここ最近のブログでは一枚でコーディネートが完成!なワンピースの紹介が多かったのですが本日はコーディネートにプラスで着たくなる様なシャツについて書いていこうと思います◎

<BEAMS HEART>
品名:ストライプ チュニック ブラウス
品番:43-01-0038
カラー:BLACK、YELLOW、GREEN、BLUE、LT.PURPLE
サイズ:FREE
¥6,490(税込)
ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。

なんとカラー展開が5色!
淡いカラーで爽やかですね^^
私は、なんと言っても昔から黄色が大好き!
と言うことで私はこちらをチョイス◎

オーバーオールだったり、写真の様なカーゴパンツだったりミリタリーなアイテムを着ることが多いのですが相性バッチリ!

チュニック丈なので腰周りやヒップ周りをカバーしてくれます。

たっぷりとした5分袖なのでビッグシルエットやオーバーサイズのインナーを着ても大丈夫です~
(少々、気が早いですが秋はロンTとのレイヤードして着たいな…♡)
よーく見ると袖口にはパイピングが施されているのもポイントのひとつ^^

バックネックにはボックスプリーツが入っていて、ふわりと程よいボリュームが◎

ぜひチェックしてみてくださいね^^
最後までご覧いただきありがとうございました!
井上でした〜
ーーーーーーーーーーーーーー
ビームス アウトレット 那須では、通信販売も承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
ビームス アウトレット 那須 Instagram★↓
フォトログ、スタイリング、過去のブログはこちらから↓
フォローお待ちしております◎
こちらもぜひご覧ください♪
↓↓↓

