こんにちは。
子供のランドセルを掛けるポールがあるのですが、子供はソファーに置きます。
「なんでソファーに置くの?」と尋ねると、、
「そのまま、直ぐにランドセルが背負えるから!」と言われました。
ポールを買った意味がなくなりました…。
今回も、ドレスからブルゾンのご紹介です。
<BEAMS HEART>
品名:ウールライクキルトブルゾン
品番:41-18-0004
カラー:グレー
サイズ:S・M・L・XL
¥25,300(税込)
ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
前回もご紹介しましたが、また違う型のキルトブルゾンが入荷致しました。こちらも、ビジネス・カジュアルシーン共に着用できるアイテムです。
ウールが入っている様な、起毛感のある生地となっています。
デザインも襟羽は、コーデュロイ素材となりアクセントがあります。
前回、ご紹介したアイテム同様に首元を立てる事もできます。
私も着用してみました。
サイズは、Sサイズです。
インナーはロンTのみですが、まだまだスペースがありました。
なので……。
中にジャケットを入れても動きやすいです。
それでもまだ、スペースがありました。
圧迫感、ナシです!
オススメコーディネートは、インナーをクルーネックのニットを選びコーデュロイパンツと合わせてみては如何でしょうか?
パンツもラインが綺麗なデザインになっています。
足元もドレスシューズで合わせて下さい。
こちらのコーディネートで如何でしょうか?
宜しければ、是非店頭でもご覧下さい。
ビームス アウトレット 那須では、通信販売も承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
ショップページからフォローもお願いします!
Instagramも更新しております!
気になる方はこちら↓
こちらも、フォローお待ちしています↓
こちらもぜひご覧ください♪
↓↓↓